2ntブログ
野々村 真紀ルートEND
プレイ時間は2時間くらいです。

第七話 わたしのこころ
「高野琴子」ってだれじゃ~あずにゃんに見えたじゃないかー
「神木」ってだれじゃ~…
あぁー前作の主人公とヒロインね…え?
前作のキャラだしますかww
「ボクラはピアチューレ」のキャラクターページ
みたら、気になる名前が!「松沢奈々」…松沢ねぇー?
部長の名前って「松沢由佳」だよね?…まっさかーww
プレイ時間は24分くらいです。

第八話 きみのこころ
複雑!?(一回目)
コクられたー!!
つかメロンみたいな下着着てたなw
プレイ時間は25分くらいです。

第九話 わたしらしく
修羅場!THE修羅場!(二回目)
別れるのかー楽しくなった来たぜー
プレイ時間は18分くらいです。

第十話 勇気を束ねて
告白お疲れ様です。
プレイ時間は17分くらい

第十一話 友達でいいよね?
バースデイ!?(三回目)
つか三回目の主人公がどう見ても、
レイプ狂に見えた件w
二回目の告白キター
プレイ時間は22分くらい

最終話 わたしたちらしく
水着!(四回目)
つか、おまけみたいな物だな!
プレイ時間は8分…みじか!w

次は由佳ちゃん先輩だけだな!ではでは~

真紀END

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by