2ntブログ
次にするゲームはずばり!
「アオリオ」しながら「闇夜に踊れ」をやります。
いわゆる、ながらプレイ…いや、違うな!これは…
そう!浮気プレイだ!!

アオリオ7に対して闇夜を3くらいで進めていきたいとおもいます。
テンションによっては6:4になったり、
下手したら3:7になるかもですw

けど、「アオリオ」の評価って結構微妙って聞いたんだよなー
いや、他人の評価なんて関係ない!自分が面白いと思ったものこそが正義だ!!
おっと、熱くなりすぎたな。

さてと、「僕は友達が少ない」をプレイするかな、
おっと間違えた「アオリオ」だったな、失敬失敬。
つか、絵がもう、ホントそれだよねww
ではでは~

アオリオ応援中!
「闇夜に踊れ-Witch wishes to commit the Night-」2011年5月27日発売予定

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by