2ntブログ
WHITE ALBUM2 コンプリート
総プレイ時間は45時間です。えっちぃシーンも
ちゃんと読んだら50時間くらいかと…長w
(CCのみです。)
…長かったー
フルボイスのくせに、
このプレイ時間ww
どうなっているんだよ!
その分楽しめたからまーいいかw

WHITE ALBUMのアニメ見ようかなー
AT-Xで再放送しないかなーとか言ってみたりw

小木曽 雪菜ルートEND

雪菜ルートのプレイ時間は3時間30分です。

なんだかんだでこのルートが一番、
トゥルーENDだったよね!
かずさとも仲直りしたし、
武也と依緒もいい感じになっていたもんね!
(EDよかたね!)

icから一気にプレイしたからわかるけど、
みんな大人っぽくなったよねー(表情とか)
なんかそういう風に絵描けるの、
かっこいいと思います。

好きなキャラ順は
雪菜>小春>>千晶>かずさ=麻理
て、感じです。
やっぱり、年上キャラはダメだなーオレw

泣きたいならかずさルート
感動したいなら雪菜ルートだな!

やっとおわたー次なにする~?ではでは~

ハッピーバースデイ雪菜
やっぱり、雪菜かわいいよね!
設定的には23歳か?みえねーw
WHITE ALBUM2END

自己紹介にて「WHITE ALBUM2」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by