2ntブログ
冬馬かずさルートEND

BADENDプレイ時間は9時間30分くらいです。
(共通込み)

GOODENDは9時間です。
(共通抜きwなげーよw)

どこでルート入ったかわからなかったw
ま-かずさを先に攻略しようと思っていたから、
別に問題はなかったけどね。

BADENDの時のSETUNAやさしいなーおい!
あんな男、放っておけばいいのにね!

GOODENDで春希が会社に辞表だしたところからオレずっと泣いてたわー
特に親友達との飲みのところと、
雪菜ファミリーのところはもー、ね!w

武也イケメソすぎだろ!!
けど最後の最後まで、依緒とはくっつかなかったねー

最後で雪菜ちゃんが立ち直れて良かった~
持っていき忘れた、ギター…か!
最後の「パウダースノー」だっけか?
BADもGOODも流れるんだね!

次は雪菜だー…長いのかな?(汗)ではでは~

めがね…ですか、
かずさBADEND
かずさEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by