2ntブログ
いきなりあなたに恋している コンプリート
柳瀬 詠歌ルートEND

詠歌ルートのプレイ時間は2時間くらいです。
総プレイ時間は12時間くらいです。
(えっちぃシーンはスキップした時間です。)

詠歌、ドエロだなww一日一回オナニーってww
まー女子の平均を知らないから、
なんともいえないけどねww

このゲームをプレイして気づいた事は、
オレはMではないということに気づかされましたw
詠歌ルートで詠歌が主人公をいじめながら、
主人公のオナニーを見るシーンがあったのだけど、
終始イライラしているオレがいたww

詠歌のENDが「CLANNAD」のことみルートに似ていたような?
アタッシュケースからクマ…まー気のせいかなw

好きなキャラ順は
胤>詠歌>>>涼>紡 かな

やっぱり、りこ先生の絵はいいね!
この勢いに乗って「学☆王」でもやるか!w

次は過去最高傑作と噂高い「WHITE ALBUM2」をプレイしたいと思います。ではでは~

りこ先生!
柳瀬詠歌END
【いきなりあなたに恋している】応援中!
自己紹介にていきなりあなたに恋しているの☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by