2ntブログ
共通ルートEND

プレイ時間は3~4時間くらいです。

共通も2ルートあります。

涼と詠歌の共通と、
胤と紡の共通の2パターンです。

現在のお気に入りは詠歌と胤ちゃんだね!
つか主人公が「すばひび」の間宮くんな件w

正直にいうと、あまり面白くないねw
主人公を意味も無くいじめすぎでしょ、
ゴキブリとか変態とか、
正直、不快ですわーww
まー今もあんまり面白いと思っていないけど、
がんばってプレイ中ですわーww

無駄に絵と声優が豪華だから止めづらいというねww

個別ルートくらいはまじめなのを期待します。ではでは~

なんてパジャマだ!
胤ちゃん!
【いきなりあなたに恋している】応援中!【いきなりあなたに恋している】応援中!
【いきなりあなたに恋している】応援中!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by