2ntブログ
二階堂 麗華 END(BAD)

プレイ時間は5時間30分です。

手に汗握ったわー
まぁーBADENDだけどねwwGOODENDはやりませんw
楽しみは最後に取っておくのだよHAHAHA

久しぶりに、一気にテキスト読んだわwたぶん
「はつゆきさくら」ぶりくらいだなw
なんか、引き込むモノがあるよね!

8/23以降はRPGしてるみたいだったねww
つか今日は8/23だよ!今日の11時に「禁止区域強制退去法案」執行されるぞぉー
逃げないとww

やっぱり(お父さん生きてたね!
つか、清美を先に攻略しててよかったような気がするw(なんとなくです。)

次は、朱美ルトーいくじぇ!けどさっきいけなかった選択肢、
行けるの確認したんだよなー…ではでは~

妙ちん!!
思って以上にきわどかったw
おめでとー

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by