2ntブログ
倉屋敷 妙&亜希子ルート END

プレイ時間は2時間くらいです。

いいENDだったねー特に亜希子さんルート
つか、親子丼無かったww3回えっちぃシーンがあるから、
絶対あると思ったのにー

いやー、妙ちんはオレの好きなキャラの中で下手したら、
1位に輝くぞ!マジで!あーちゃん抜くぞ!マジで!!
いま「愛奈と妙どっちか1人を選べ」っと言われたら、
一晩は悩むなww
今日から妙ちんもオレの大好きなキャラとして、
認定します。おめでとう。「倉屋敷 妙ちん」

         妙ちんルート恒例
「人気投票で妙ちんが何位だったか、
確認に行こーのコーナーです。
さっ、プリンシパルたちの休日における、
妙ちんの順位わ~どれどれ…
………4……位………だと!?
おいおいおい、冗談はよしてくれよ、
全然笑えない、いや、マジで!
お前らマジか!ww
麗華はまー許そう(なにさま)
ツキと鏡花が妙ちんより上だと!?
もう決まった事だからしかたないが、
次の人気投票では負けないからな!!」
(だ・か・ら!もう暁シリーズは終わったんだってばっ!!)

そういえば、カナタとソナタ出てきたかな?
…あれっ?マジでわからんww

次は杏子ルートだね!最後だー
終われば本命の「罪深き終末論」できるーwではでは~

うぎゃ~~~
うぉーーか・わ・い・す・ぎ・るぅ~~
いいBADENDだw
倉屋敷 妙ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by