2ntブログ
妙ちんが一番だ!!うはっ、かわいいなww
この顔からの~~~











これ!!

みろっ!この顔を!…かわいいよねーw
どや~ww

というわけで  倉屋敷 妙ルートEND

プレイ時間は3時間くらいですね!

なんか、いように長かった気がするw
不覚にも泣いてしまったよw

妙ちんかわいすぎるよぉーw
おバカっ子…いいね!w

つーかお母さんもかわいいな、おいっ!
しかも中の人が「楠鈴音」さんとかw
プリンシパルの休日に親子丼ルートがあることを期待するよww

つぎの麗華さまで最後なのかな?トゥルーはあるのかな?

つかスクショしすぎたーww過去最高枚数の9枚ww
まぁこれでみんなに妙ちんの魅力が伝わるかな!
次の人気投票ではダントツの一位だね!
えっ?暁シリーズはもう終わっている…だって…
まっさかぁー………ではでは~涙

このセリフに惹かれるモノがあるww
この笑顔…たまらん!w
…!?
なんか…幼くね?
おっ、おい!おかーさんもかわいいじゃねーか!!
妙ちんルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by