2ntブログ
二階堂 彩ルートEND

プレイ時間は3時間30分くらいですね!

前半プレイ中に思ったのは「あれっ?これは誰のルートだっ?」って思ったww
尊とのイチャラブルートに始まり、わけのわからない
ラーメン映画に終わるというww
まぁー後半つーか、ほんの最後の10分くらいはマジメだったねw。

今回もAB選択肢はあるのねww
つーか、全ルートであるんだろうね、たぶんw

プレイしてて思ったけど彩も結構かわいいねw
つーか、多分トモシュンの絵が好きなんだと思うww
「レミニセンス」まだかなぁーとかいってみたりw

麗華は最後の方がいいのかな?
てか、最初に神崎ルート行っていたのは正解だよね!(なんとなくそう思っただけww
ではでは~

彩もかわいい…だと!?
どっちが海斗か最初わからなかったww
二階堂 彩END

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by