2ntブログ
神崎 萌ルートEND

プレイ時間は~3,4時間掛かったかな~って感じだな。

結構いい話だったな!だがじかし!
最後のAB選択肢はいるのかなぁ~という疑問にww
まぁーおまけ的な扱いだったね。
若干感動が薄れたのはないしょですw

みんながツキ、ツキいうのが何となくわかったww
憎まれ口を叩くけど、なんだかんだでやさしいところにみんな、
惹かれたんだろうなぁーっとww

けど妙ちゃんもかわいいよね?
…かわいい…よね?
…妙ちゃん…

ついでに人気投票見てきた~
妙ちゃんが3位だと!?
二階堂、姉に負けるのか!?
まぁー全ルートクリアしてないから
あまりなんともいえないけど…妙ちゃんの方がかわいいだろ!?ww

次はどのルート行こうかなーではでは~

たえちゃんかわいいよね!
名探偵ツキですね!w
メロンパン女子って多いいよねww
神崎 萌END

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by