2ntブログ
古色迷宮輪舞曲コンプリート
舞さんルートぽいものはありましたww
今までに集めた「キーワード」で舞さんとおしゃべりをするというw
古色迷宮輪舞曲
   ↓
古   宮  舞 っという…細かいww

舞さんとのえっちぃシーンの条件は
フロー100%とキーワード274個所持と
ヒント使用回数0回が条件です。
ヒントに関しては、舞さんの部屋
訳して舞ルームに行って「すべてなかったことにする」
っていうワードを舞さんに投げるとヒント使用回数が0になるらしいですw

オレはセーブデータを2個使ったから、ヒント0回のデータとヒント使い放題のデータの
2個を使ったから正直どうなるかはしりませんwwまぁ気になる人は攻略ページを探してみてくださいな。

最後の1ワードを探すのに1時間30分掛かったww
オレが求めた最後のワードは「顔文字」です。
みんなも今のうちに「顔文字」があるかチェックだある場所は
「美味しい紅茶」に飛んで「今夜の星は」ってところで
美月さんににらまれる?シーンのところで「姫野美星」ってワードを入れるのだ
いいな!わかったな!!ww

最終的な好きなキャラ順は
舞>>>一葉=サキ>和奏>>美月=美星
です。全然変わらなかったですわ~ww舞さんがさいこうですたw
次は終わる世界とバースデイかな?ではでは~

まいさ~~~んっ!
…ぐはっ!
古宮 舞END
自己紹介にて古色迷宮の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by