2ntブログ
舞さんかわいい!!
私服舞さん!!
おっと、すまん。興奮してしまってついww
チャート50%いったかな?って、ところですね今、
「最後の朝」ってところです!
いやーキャラもほぼ全員かわいいし、シナリオもいいしで、これは
良ゲー以上は確定ですね!
舞さんかわいすぎる!オレの中のTOP3に入るぞ!

1位はもちろんあーちゃんだけどね!2、3位は…
また後日ww

好きなキャラ順は
舞>>>>>一葉=サキ>和奏>>美月=美星 って感じです!

さっき公式行ったら
『「古色迷宮輪舞曲」在庫に関しまして
この度大変ご好評いただいております「古色迷宮輪舞曲」は、現時点で大変品薄状態となっております。
つきましては近日中に再出荷を予定しておりますので、
購入をご検討いただいておりますお客様は、今しばらくお待ち下さいませ。』

だってさ!おいおい、みなさん今頃この神作(予定)の存在に気づくとは
まだまだ、だねww
…生意気な口をきいてすいません、反省してます。

つーかマジでおすすめします!
体験版がどこまで集録されているかは、わからないけど
気になる人は体験版のプレイを進めします!ではでは~

サキ
…!!
「古色迷宮輪舞曲 ~HISTOIRE DE DESTIN~」2012年7月27日発売予定

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by