2ntブログ
オーガスト新作「大図書館の羊飼い」の発売日が決定しました。
どんどん、ぱふーぱふー
発売日は2013年1月25日です!
1月25日…あれっ?その日は久坂愛奈(オレの正妻)の誕生日じゃね?
オレはどっちを選べばいいんだ!?
(つーかよく、ゲームキャラの誕生日憶えてたなwwどんだけ好きなんだよ!
って言われそうww嫁の誕生日憶えてて悪いか!!)
話が脱線し過ぎたww
まー発売日延期するでしょ~さすがに6ヶ月先の未来なんて見えないんだからね!
つーか6ヶ月も先の話かww気長に待ちますか~
ついでに言います!つーかオレ的にはこっちがメインだがww
小太刀 凪 役 で桐谷華さんでますよ~
これが言いたかったのだよ、うん。ではでは~

1月25日発売予定
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by