2ntブログ
「Re:birth colony -Lost azurite-リバースコロニー」
の体験版配信カウントダウンが始まりました!
前代未聞じゃないですか?体験版にカウントダウン付けるの!オレはリバコロが初めてだと思います!
つーか主人公がイケメソすぎて…惚れるww
ヒロインもかわいいよ!だが主人公が1番輝いている!ハッカーだぜ!ハッカー!!
オレの中でのヒロインは「セルリア」か「瑠璃」の二択だな、うん。
ついで?ですが一応宣伝w
「現在 Twitterでリバコロ超ハッシュタグキャンペーンを開催中」
「なんと!原画担当の『浅海朝美』先生による、直筆サイン付イラスト色紙が毎日抽選で一名に当たるという!!」

条件は以下の通りです。
「1 ハッシュタグ #リバコロ をつけてツイート。」
「2 リバースコロニーの話題に関するツイートをしている。」
「3 アイコン、もしくは壁紙をリバースコロニーの画像を使用している。」
「4 @noriyuki_s をフォローする。」
以上が条件です。ふぅ~疲れたww
今日から始まったから今なら当たる確率が高い…はずですwみんなもやろうハッシュタグ!!
…あれ?これってもしかして、競争率を上げただけか?…(汗)
わからないことがあれば下の画像をクリックしてください。公式に飛ぶんで。
発売日は9月28日 体験版配信日が7月20日か21日かな?たぶんw
ついでにオレのTwitter IDは「takasi1991011」
ネームはもちろん「久坂愛奈LOVE」です。ではでは~

竜胆 蒼司
竜胆 瑠璃
セルリア・セレスタイト

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by