2ntブログ
これから発売する桐谷作品達を紹介しますww

コットンソフト「終わる世界とバースデイ」応援バナー

これやばい!「終わる世界とバースデイ」
藤白 柊役 07/27

ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!
「中の人などいない!トーキョー・ヒーロー・プロジェクト」
神城優香役 08/31

辻堂さんの純愛ロード
「辻堂さんの純愛ロード」
田中花子役 09/28

竜翼のメロディア 応援バナー
「竜翼のメロディア」
クロエ・メルトラム役 09/28

「SINCLIENT-シンクライアント」
初鹿野 雫役(はじかの しずく) 09/28

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
「プリズム◇リコレクション!」
アイナ・アシュウィン役 未定

「大図書館の羊飼い」
小太刀 凪役 未定

見落としがあるかもですが、オレの知っている範囲で書きましたw
おすすめは「終わる世界とバースデイ」です。
参考?までにどぞw「大図書館の羊飼い」と「SINCLIENT-シンクライアント」はバナーがなかったです(汗)お許しください。
ついでに過去の作品も色々調べたら
「置き場がない!」にも出ていた事が発覚しました!
役名はまりあちゃんです。
いつもジョン君と一緒にいる幼女です!…今いわれれば
あ~そういえば華さんぽかったなぁ~としみじみ思うw
ではでは~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by