2ntブログ
あと2日かぁ~日が巡るのは早いなぁーと実感させられるぜ!
ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!
「1/2 summer(ワンサイドサマー)」

『初恋1/1』応援中!
「初恋1/1(いちぶんのいち)」

『JOKER-死線の果ての道化師-』を応援しています!
「JOKER -死線の果ての道化師-」

もう少しで夏!!なつといえばあのゲーム!!みんなはわかるよね!
そう!「ナツユメナギサ」です。
久しぶりに「どっすーん!」と「ひくわ~」を聞きたいw
あと真樹に会いたいなぁ~ではでは~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/27 21:01 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんちゃです。

パケ買いはしたことないなぁ~大抵声優で選んでますから!えっへん!ww

そうなんです!「1/2 summer(ワンサイドサマー)」は久坂さんゲーなんですww

叶!!いやーやっぱり気が合うわ~ww

あぁ~言われてみれば、そうですね!有葉さんの絵でグロはちょっと、ってなりますね!

FLATさんの「シークレットゲーム」やったことないからわからないorzあとで調べてみますb

「あかべぇそふとすりぃ」さんの処女作なので期待ですね!
次の作品は7月27日に発売するというww

そうですよね!全ヒロインを攻略するのに最低8週だったかな?って無理ありますよ!
飽きますよ!投げ出しますよ!ですよ!ww
キャラにレベルあってもあんまり意味無かったですもんねww

昨日(そういえば『あっぷりけ』さんの新作はシンセミアとコンチェルトともう1つの作品の混合FDだったよなぁ~)ってなにげなくそのFDのサイト「黄昏の先にのぼる明日」に行ったんですよ!
そこで作品内容をクリック!
下にスクロール!
contents4にコンチェルト発見!
(どれどれ~)っと内容を見ていくと…
『今度は麻雀対決!!
みんなの前でタマが光となって消えて1ヵ月。』
タマが消えて?………あっ!ネタバレだ~ってすごく叫びましたww
ノリリンに抗議ツイートしてやろうかと思いましたわ~ww

りの嬢の演技ですね!わかりました。

1日1ツイート!オレもそうしたいwけどネタがないww
まぁその辺は気にせずまったりと、ですよ!

そうっすね!最近暑い!!もういや!wwお互いがんばりましょうね~

こちらこそ長くなってしまいましたよww特にコンチェルトの件wwではでは~
2012/06/28 14:04 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by