2ntブログ
シャルル・マロースルートENDプレイ時間は3時間くらいですね。うん。るる姉かわいいよ!オレちゃんのオススメですww
4ルートの中でオレは1番泣けました!2番目は姫乃です。4ルート全部終わったら即行で葵ちゃんルートが始まります。(タイトルにも戻りません)
ネタバレ行きます
るる姉はサンタクロースの家系で得意な魔法が相手の望んだ物を一年に1回だけ生み出す魔法です。(まぁ、そのままだねw)
だが現在るる姉はこの魔法が使えません!なぜかというと!クリスマスイブの日にこの魔法が失敗して寝たきりの弟を殺した事がトラウマになっているからです。
だが実は魔法は成功していて弟は生きていたのです。
で!エトの正体は実は・・・弟さんでした!
あとは自分でwwまぁこの時点で大分ネタバレだけどねww

るる姉ルート最後まで呼び方変わらなかったな~タカくんって言ってくれなかったorz
そういえば葵ちゃんルートはどっちが題材なんだろ?風見鶏?初音島?まぁ、やればわかるかwwではでは~

シャルル・マロース
シャルル・マロースEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by