2ntブログ
葛木 姫乃ルートENDプレイ時間は2時間30分くらいです。
すこしほろりとしたのは内緒ですww姫乃ルート行く前にリッカさん終わらしてる方がやってる時に「ほぉ~とか、あぁ~」ってなりますよww
ネタバレいきまふぅ!
清隆が風見鶏学園に来た理由の「お役目」のお話ですね!姫乃に400年も続く葛木家の呪い「お役目」を背負わせないようにいろいろやって最終的にいい方法が無いから得意の夢見の魔法で色々な人の知識を観ようと至るわけですよ!(あまり人にはお役目の事を話せないからこうなった)っで!夢に捕らわれて・・・あとは自分でww
なかなかよかったですよ!途中でるる姉も出てきてあのセリフも言いますしねww「タカくん」って(照)w今日はこの辺で!ではでは~

葛木 姫乃
葛木 姫乃END

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by