2ntブログ
GW後半になった時に
switchオンラインでセールしていた「シヴィライゼーション6」買ってみた!
正直、素人が手を出していい作品ではなかったなとw
難しいというか、やることが多すぎてw
今はちまちまプレイしてやり方とかをなんとなく覚えている感じです。
正直1プレイがめーちゃくちゃ時間かかります!
自分は毎回150ターンくらいでもーむりってなってリセット繰り返している感じなので1回も勝ったことないですw
敵の領土に攻めても防御硬すぎて落としきれないww
正直最初に何するのがいいのかいまだにわかっていないですが、楽しんでプレイしてますw

気になった人は1回調べて見てくださいw
まーじで意味わからないのでw
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by