2ntブログ
とりあえず!!
赤ルート(道義)と緑ルート(調和)終わらせました!!

今回のデジモンは選択肢によりエンディングがBAD込みの5個あるのかな?
2周目からは真実ルートという正規ルートが出てくるみたいです!
とりあえず、ほか終わらせて真実ルートやろうと思っているので、真実を知るのはまだ先になりそうw
正直周回やらせるなら、もーちょい短く作った方がよかったのでは??って思いましたね。
時間が思ったよりも掛かるので。。。
ストーリーだけ楽しみたいならバトルパートの難易度をすごくやさしいにすればサクサクバトルは終わるのでお勧めです。
シナリオはまー中の上くらいはありますかなー
面白いのは面白いです!デジモンなのに人が死ぬのもなんか珍しくて好感も持てますねw
でも、オススメできるかと言われたら何とも言えないですねー
正直僕の求めていたデジモンではなかったのでw
僕が求めていたのは初代デジモンワールドみたいな育成!!だったのですが、
蓋を開けてみたらなんか、シナリオ重視って感じでした。
そして、ホラー感つよいしww
まー気になる人は少し調べてみてください。
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by