2ntブログ
なんか、あっという間に梅雨があけましたねww

梅雨ってもっと長くて雨が何日も続くイメージがありましたがー
今年はほんとーに短かったですねー
これから、夏が始まる。。。(やだぁー

さて、
「今月エロゲなに買うの?」のお時間です!
でも、今月は何も買いません!!

しいて言うなら、
「マガツバライ」が気になるかなーって感じですね。
今年のはじめ?くらいにスイッチで発売されたたからスルーしていたが、
まさか、ここへきて18禁で出てくるとは思わなかった。。。
でも、とりあえずはスルーしますけどね!!
理由は簡単!
先週くらいに「ペルソナ5R」を買ったからエロゲやってる時間ないですw
プレイ時間100時間近くかかるという事で多分7月はずっとペルソナプレイしていそうw
アニメもうたわれとか、よう実はじまるし。。。
今年の夏は忙しくなりそうです!!(盆休みがないのがくそっ!)
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by