2ntブログ
緋神 久遠 (ひかみ くおん)ルートEND
プレイ時間は1時間51分くらいでした。

今回もほぼCGしか貼りません!w
学園祭は舞踏祭
学園祭は踊ります!!
でも、久遠はダンスが下手なので隠れて特訓します!

エロいガーターだな
エロいお嬢様だな。。。

修羅場?修羅場??
転校生と修羅場!!?

告白(久遠告白(久遠2ダンス練習(久遠
ダンスの練習!!

※ここからはえちぃーがきます!!

久遠えちぃー1久遠えちぃー2久遠えちぃー3久遠えちぃー4久遠えちぃー5久遠えちぃー6
わかりますか?みなさん?
この娘、脱いだら、意外とでかいんですよ!!!

そして、学園祭当日!!
事件が起きるのでした。。。(まー書きませんがw

無事に事件も解決!
舞踏祭1
今宵は踊り明かそうぞ!!

舞踏祭2舞踏祭3舞踏祭4
ベステシュベスタにも選ばれみんなの前で婚約発表!
これからもよろしくね!私の旦那様♪END
って感じでしたー

んで、おまけのえちーシーンは
朝から晩までやる!!って話でした。
おまけえちぃー(久遠1おまけえちぃー(久遠2
この娘めちゃめちゃエロい娘でしたよ!w

いやーCV 柳ひとみさんてだけでかわいく思える、
いいセンターヒロインでしたね!w

次は妹ちゃん!いくます!(六花)
CV 小鳥居夕花
そして、やっていて思うが、声優さんはマージで豪華よね。。。
ではでは~(=゚ω゚)ノ
これからも一緒だよ(久遠

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by