2ntブログ
神宮寺 美紅 (じんぐうじ みく)ルートEND
プレイ時間は流し読みで1時間23分くらいでした!(おまけ込み

やはり好きにはなれないキャラでしたね。。。
むっつりお姉さんってキャラならまだいいけど、いたずら?てか、からみがなんか、めんどくさかったw

では、ここからはCGだけ貼ってお別れしましょう!
六花の服を着る
六花の服を着る美紅

揉ませる美紅
揉ませる美紅

角おなする美紅
角おなする美紅

舌打ちしたw
このセリフ聞いた時舌打ちしたw

美紅えちぃ1美紅えちぃ2美紅えちぃ3美紅えちぃ4美紅えちぃ5
えっちぃシーンはまーよかったんやない?

シナリオ内容を書くと美紅先輩が将来にやりたい仕事を見つけるって感じかな。
あと、主人公モテすぎーw

次はメンヒロの久遠行きますかねー
柳さんのヒロインはー、もしかしたら初めてかもねw
ではでは~(=゚ω゚)ノ
神宮寺 美紅END

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by