2ntブログ
山岸姫瑠(やまぎし ひめる)アペンドEND
プレイ時間は58分くらいでした!!
姫瑠アペンド
まーさすがにおまけって感じでしたね。
CGも1枚(差分あり)とえっちぃシーンが1回くらいです。

では、ここからてきとーにssした画像を貼っておわりますw

有休消化のため、船に乗ったら…
青藍島に到着
到着しました!青藍島!!

姫瑠めんどくさいこ姫瑠めんどくさいこ2
自分の過去を暴露されたくないという理由で青藍島へ速攻来たシスターw

うへへぇ(姫瑠
この時ちょうど秋一郎の声変わりと重なり、いつもと違う秋一郎の低い声にデレデレになる姫瑠の図w

いいセリフ
いいセリフだ。

姫瑠えちぃー1姫瑠えちぃー2
終始えぇぇぇって言っていておもしろかったw
そして、エロい身体だね。。。。。。。

姫瑠CG1姫瑠CG2姫瑠CG3

以上!山岸姫瑠アペンドでした~
ではでは~(=゚ω゚)ノ
姫瑠END
是非、山岸姫瑠ルート制作していただきたいね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by