2ntブログ
今年も、
「ぬるーい。エロゲオタクの週一ブログに」訪問いただきありがとうございました!
なんだかんだで、このブログも開始して10年が経ちましたw
最初のほうはよく更新していましたが、最近は週一での更新がいっぱいいっぱいですねw
その更新も最近は全く中身が無く申し訳ないと思います…

今年は去年よりもエロゲをプレイした記憶が少なく、
2月くらいにウマ娘のアプリが始まったことにより、エロゲをする時間が減ったことも原因ですが。
一番の原因は僕のエロゲに対するモチベーションの低下だと思いますw
来年は最低でも月1本はクリアしたいな~っと目標を掲げていますが。。。
たぶん達成されないでしょうねw

長々と書くのもあれなので、この辺で今年の更新は最後にしていこうと思います!
1月はヘンタイプリズンが発売されるのでこれは発売日にプレイしたいと思います!!
ではでは~よい年を!!(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by