2ntブログ
ヘンタイ・プリズン体験版SPLIT 1+2 END
ヘンタイプリズン
プレイ時間は1が5時間24分くらいで
2が2時間32分くらいでした!
ちなみに2には個別ルートが少しプレイできるみたいですが僕は共通しかプレイしていません
つまり!体験版の共通のみで7時間56分あるってことです!

ストーリーは
――“チューリップ・プリズン”。
ここは、全国で「更生不能」と判断された
性犯罪者のみが収監される監獄。
幻の9つ目の矯正管区は、
絶海の孤島に造られた脱獄不能の牢獄だった。

東京に住む少年、湊 柊一郎(みなと しゅういちろう)。
警察につけられた二つ名は、「全裸マン」。
彼は服という存在が許せず、
全裸にならずにはいられない性質を持っていた。

衝動的に、幾度となく命がけで露出を繰り返す日々。
やがてイルミネーションの美しい日に、
公然わいせつと公務執行妨害で逮捕された。

法廷で自己弁護を行い、自らの露出は芸術であったと述べるが、
決して理解されることはなく。
警察への暴行と度重なる露出行為によって、判決は下った。
言い渡された懲役は、10年。
そして「更生不能」と判断され、
チューリップ・プリズンへと投獄されたのだった。

魑魅魍魎跋扈する牢獄で、
露出狂は生き残ることができるのか?
“HENTAI”と呼ばれる性犯罪者たちの監獄は、
決して楽園ではない――
なんか、物々しい語りですが。。。
やっていることは割りとギャグよりですw
前作の「ぬきたし」をプレイした人なら最初に思うのが、終始エロいことがあるんでしょ??
って思うかもしれませんが!!今作は大っぴらなエロはありませんでした!
むしろ、エロいこと(単語も)すると懲役が延びたり、拷問部屋みたいなところで数日監禁とかもあります。
ぬきたしのエロ指数が100ならヘンプリは15とか、そこら辺のエロ指数ではないでしょうか?
ちなみに牢には3つあり。
「わいせつ房」「性犯罪房」「重大犯罪房」
犯した罪により入れられる房が違う。
ヒエラルキーの高い順番は
重大
性犯罪
わいせつ
の順番です。だから、わいせつ房の囚人は基本馬鹿にされます。

主人公
湊 柊一郎(みなと しゅういちろう)
わいせつ房
露出が好きな主人公。
牢では坊主ですが、髪がある時のかっこいいことww
主人公イケメン

ヒロイン
紅林 ノア(くればやし のあ) 
CV:文月弌
わいせつ房
ドローンを使い盗撮を行い捕まる。
二つ名は「ドローンガール」

波多江 妙花(はたえ たえか) 
CV:桜舞じゅりあ
重大犯罪房
組長さん。看守と囚人の橋渡し役で「顔役」とも呼ばれている。
監獄には自分から入ったというが真相は謎。

千咲都(ちさと) 
CV:相模恋
どこの房に入っているか謎。
謎多き女。。。
基本根暗。

サブヒロイン?
ソフィーヤ・シコレンコ
わいせつ房の看守長

夕顔 葉月(ゆうがお はづき)
重大犯罪房の看守長

我妻 樹里亜(あがつま じゅりあ)
性犯罪房の看守長
見た目めちゃいい。。。

僕が一番えっちぃシーンが欲しいのは
山岸 姫瑠(やまぎし ひめる)刑務官ですね!
意外とエロいのがいいw

長々といろいろ書きましたが、ふつーに面白いですw

ではでは、開始!!(内容はほぼ書かないと思ってください。)

第1話「監獄での過ごし方。」(タイトルは僕が勝手につけているのでスルーで)

姫瑠ドヤ
ドヤる姫瑠お姉さん。

姫瑠脳内1姫瑠脳内2
脳内はエロい姫瑠さん。

牢のことを少しずつ覚えた主人公。
そこに、囚人同士でのいざこざが。
シモヘイヘーイ
ちなみにCVがざねさま。。。w(この男はシモヘイヘーイではないです。)

第2話「上下関係はお大事に」
通りすがりのお姉さんの力を借りて、絡まれていた赤髪の少女を助けた主人公。
そして、そのお姉さんからこの監獄のことを教えてもらう。
花丸花丸2花丸3花丸4
いろいろお話を聞けてほくほく、そして、自分の中に芽生えるほのかな恋心
食堂へ向かい食堂でさっきの少女と再会する。
ドローンガール
実はドローンガールをいじめていたグループのリーダーは花丸だった。。。
二人はグルだった。。。花丸CG
主人公の悪いところはすぐに人を信用してしまうところだった。。。
主人公はグループに入らないかと花丸に誘われるがその誘いを断る。
次の日からいじめの対象にされるのでした。。。

主人公の脱衣を侮辱され、主人公は花丸グループに宣戦布告をするのでした。
宣戦布告
この日から花丸グループとの戦いが始まる。。。

なにしてんの?紅林ノア
この困難を紅林ノアと協力し乗り越えるのでした。。。

第3話「看守長とは仲良しです?」
囚人同士のいざこざがきっかけで、顔役の組長に呼ばれる二人。
組長組長2
いろいろお話をして、組長と少し仲良くなりました。

ジュリア
樹里亜看守長の懺悔室!
この見た目いいよね。。。

いろいろ問題を起こす主人公はわいせつ房の看守長
「ソフィーヤ・シコレンコ」看守長に目を付けられ、いじめられる日々が始まるのでした。。。
ちょっとしたことで、すぐに体罰。
寝ようとしたタイミングでの持ち物検査。
そして、事件は起きる。
主人公が極秘で手に入れたピンクロ〇ターの存在がばれてします!!
ぴんくろーたぴんくろーた2
でも、看守長は意外とピュアでしたww
そして、姫瑠さんはよく使っているらしい。。。ごくりっ。
この日は何とかごまかせた。

だが、監視の目はもっと強くなり、看守長は主人公がお勤めしている、地下炭鉱まで見張りという名目でついてくることに。
だが、その日落盤が起きシコレンコ看守長は閉じ込められてしまう。。。
暗い中ひとりぼっちもうだめかと諦めかけた時に岩の向こうから主人公の声が!!
今までのしごきのおかげで肉体的に成長した主人公はシコレンコ看守長を助ける。
そして、安心したシコレンコ看守長は…
おもらシコレンコ
おもらシコレンコ。。。
釘をさす。
看守長を助けたことにより、優等受刑者に選ばれるのでした。
優等受刑者はざっと言うと、模範囚みたいなものですね。

第4話「次の目標はゲーム作り?」

次はグループでの制作活動!
優等受刑者ということで製作リーダーに指名される。
何を作るか悩んでいると、
しゃばで幅を利かせているプロデューサーに声を掛けられる。。。
だが、直感で嫌なにおいがしたということでグループへの加入を断った。
ベイベー
これをきっかけにまた、戦いが始まるのでした。。。

シコレンコ1
シコレンコ2シコレンコ3
炭鉱事件以降シコレンコかわいい。w

何を作るか悩んで、図書室へ向かう。
そこにいたのは、普通の囚人服を着ていない囚人が。。。
体験版1END
ここで体験版1が終わります!!(この子が千咲都です。)
ざっとかきましたが、ここまでほんとに長いですww

体験版2の内容はまー書きません。
あとは、ssでも貼っていきます。
ゲーム制作ゲーム制作2ゲーム制作3
声優さんは猫を飼う。
ゲーム制作4
炭鉱事件を利用し、看守長を声優として起用する。
ゲーム制作5ゲーム制作6ゲーム制作7ゲーム制作8ゲーム制作9ゲーム制作10ゲーム制作11ゲーム制作12
炭鉱以降ほんとシコレンコくぁいいよww

私服シコレンコ
非番の私服シコレンコ!
休みでも、監獄の中にいるんですねwまー孤島やからしゃーないか。

くさい!
そして、ゲーム制作に終止符!!
だが、この後にも事件が起きるのですが。。。
体験版では語られません。。。続き気になる!!!
いじめられるシコレンコ
いじめられるわいせつ房の看守長。
左が重大犯罪房の看守長
右が性犯罪房の看守長です。
そして、少し進めると
めちゃくちゃかっこいいOPがきて体験版終了です!
この妙花いいよね
このOPの妙花さんかっこいいよな~
個別選択
んで、最後に個別を少し遊べるみたいです。

以上が体験版です!!
このメーカーさんの作品すごく引き込まれる何かがありますねw
とりあえず気になった人はOPだけでも見てほしいです!!
ほんとかっこいいので!!

「ヘンタイ・プリズン」
発売日は2022/1/28 発売予定です!
価格は9,800円(税別)
気になった人は体験版をプレイして購入を考えてみてください!
僕は発売日にすぐにプレイしたいと思います!
ではでは~(=゚ω゚)ノ
シコレンコ看守長

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by