2ntブログ
更新するネタがないです!w
さすがに2週続けてさくっと終わるのは申し訳ないので。
前回やった、僕がプレイした作品で個人的にオススメできる作品TOP3
メジャー作品編とマイナー編の続きでも紹介していこうかなーと!
前回3までやったので、今日はTOP5にしてみようかな!
だから、TOP4,5を紹介する感じで行こうと思います!

メジャー編
第5位
萌えゲーアワード2010大賞部門金賞受賞作品
「あっぷりけ」さんの
『黄昏のシンセミア』
3.png
この時には珍しい?フローチャートを採用していて割りと助かった作品ですねw
この作品は最初は田舎で兄妹仲良く過ごすのんびり系かと思ったら、
まーすごい、どろっとしたというか、濃い内容でしたね。
とりあえず言えるのは、最後までプレイしないと面白さがわからない作品ですね!
気になる人は検索してみてください。面白いですよ。

第4位
終盤の面白さが異常だった作品!
「あかべぇそふとつぅ」さんの
『G線上の魔王』
1.png
最初は学園で友人とバカやったりして学園生活を送る系かと思っていたのですが、
途中で主人公を、こいつ悪いやつなのでは??
って思うところまで来ると、この作品がめちゃくちゃ面白く感じてくると思います!
終盤の挿入歌で「Close Your Eyes」が流れたときは泣きましたね。
この作品も記憶を消してもう一度プレイしたい作品の一つですね!
プレイしたことない人は是非プレイしてほしいですね!!

マイナー編
第5位
紅茶作りが難しすぎた作品!
「Yatagarasu」さんの
『古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~』
第1章クリア
知っている人は知っている迷作!
シナリオを進めると「キーワード」が手に入って、それを駆使して
運命を変えていく感じです!
これが、なかなか難しかった記憶w
気になる人は是非検索して、まずは体験版をプレイしてみてください!
「古色迷宮輪舞曲 体験版」って検索すれば多分出てくると思います!

第4位
ヒロインはみんな人外!
「ホエール」さんの
『俺の彼女(ツレ)はヒトでなし』
o0627046111003401733.jpg
とりあえず、声優さんが豪華w
九条信乃 河合春華 海原エレナ 北都南 佐々留美子
これだけで、プレイしてみようかなって思う人も多いのでは?w
最後のほうは面白かった、けど細かい内容はさすがにもう覚えていないですねw
気になった人は検索してみてください!

というわけで4作品を紹介しました!!
どれも、本当にオススメなので検索してみてください!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by