2ntブログ
プレイ開始して2週間くらい過ぎたのかな?
この作品噂されるだけあってふつーに面白いですww
いろいろな時間軸の主人公(13人)がGモンスター?だったかな?という地球を攻撃してきた機械モンスターを、機兵に乗って戦ったり、いろいろな時間に行ったり来たりしたり、実は主人公たちがいるのは○○ではなかったり。
多彩な謎も有ったりバトル要素も有ったり、時間を忘れてずっとプレイできる作品ですねw



とりあえず、ストーリーは70%くらいで戦闘はまだまだ全然進められていないです!
正直ストーリーが面白すぎてw
まだクリアできていませんが正直ふつーにオススメできる作品ですね!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by