2ntブログ
‘&’-空の向こうで咲きますように-コンプリート!
プレイ時間は星良ちゃんルートが2時間、総プレイ時間が31時間25分掛かりすぎw良作でしたね。最後のルートはおまけ的なやつかなwクリア後の立ち絵鑑賞モードの出来が凄過ぎて笑ったw
道具と能力、持ち主、全部まとめますね!


主人公(菅野 考)の小箱 「グレイスワンダー」
能力 他人の願いを叶える

麗のハンドベル 「リンギル」
能力 音を聞いた相手の価値観を変える

梨子の望遠鏡 「エチオピアの目」
能力 覗き見た相手を眠らせる

束沙の眼鏡 「エリリル」
能力 物のプロパティが読み取れる

八重ねえのチョーク 「エレッサール」
能力 鳥のみ意思疎通ができる

摩樹のステッキ 「グロンド」
能力 相手が最も欲しているものを読み取る

章子の手袋 「カムロスト」
能力 心を掬い(すくい)取る(自分の感情を相手に移し替える力)

珠璃のボンネット 「フラキア」
能力 意識以外の時間を巻き戻す

利彦(八重の兄)のレースのハンカチ 「ホルコルレス」
能力 猫科になれる(モリス)

櫛寧のアンクレット 「イェンダーの魔除け」
能力 苦痛を消してしまう(嫌な思い出を消し去る)

樹から出た11個目の道具、短剣のペンダント「マジックベーン」
能力 触れた道具を壊す

「グレイスワンダー」から出た道具

星良ちゃんの剣「ヴォーパルブレード」
能力 怪物を出す!(無害)

純のマイクロSD「モルメギル」
能力 視力を奪うメールをバラまくアプリケーシャン

矢部のジョウロ「ストームブリンガー」
能力 植物の超成長

梨乃の弓「ベルスロンディング」
能力 何者にも触れさせぬことで、痛み(攻撃)を遠ざける(跳ね返す)道具

梨未のバトン「暁の剣」
能力 心ない全てのモノに、心を与える力。

こんな所かな!
‘&’よかった!‘&’いい、‘&’最高!!
あたしが3回言ったら本当だ!うはは、うはは!
ではでは~次何しよ~うはは、うはは!

二つの月‘&’
コンプリート!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by