2ntブログ
門倉 りこ(かどくら りこ) ルートEND
プレイ時間は3時間35分くらいでした。

ではでは、スタート!

りこちーかわ
テストで全科目赤点回避でドヤるりこちー

体調悪いりこちー
体調を崩すりこちー

にこりこ
先生の部屋に来れてにこにこりこちー

お母さんの仕事が忙しくなり、学園にも遅刻しながら登校するようになり、
りこちゃんの面倒を晴生がみることに。
お風呂!
ちっぱい
お母さんに一人でお風呂に入っちゃダメと言われているので晴生と入る。
一人で入っちゃダメな理由は前に一人で入った時にやけどをしたからです。

ひぃ
自律神経失調症って症状があるみたいです。。。
原因はストレス。
指先の温度の感覚とか痛覚がうまく機能しない時がある。
あと、過呼吸にもなったり。

どきどきを与えればすこしはよくなるみたい。
裸りこちー
添い寝りこちー
添い寝りこちー2
りこちーかわいい~

朝になってもりこを迎えに来なかった綾子さんが心配になりにこちーと二人で家へ行く、すると部屋の中で綾子さんを見つける。
もぬけの殻
どうやら仕事を首になってしまったようだ。
職場でもよく休んでいたから煙たがられていたようで、我慢の限界がきて首にされた。
自暴自棄になり、手あたり次第のものを投げ散らかす、その時手に取ったリモコンがりこの頭に当たる。。
りこちー!!
そこで自分にはまだ守らなければいけない存在があるのを思い出し、りこにひたすら謝る。
仲良くなりました。
そして、なんとか
親子の絆は保たれたのでした。。。

体育の単位が足りないということでみんなで体育!!
体育の時間!

まー後はいろいろありまして、えっちぃシーン!
ぎゅ
りこちー1
りこちー2
りこちー3
りこちー4
りこちー5
りこちー6
りこちー7
全くエロかわだぜ!
んで、えっちぃシーン3回来たら選択肢が来ます!
その選択肢でりこENDか綾子&りこENDの二つに分かれます。
後者を選ぶと二人との3P見れます!
あやりこ
あやりこ2
あやりこ3
いいねぇ!

りこEND

とりあえず以上です!
綾子さんの過去がほとんど触れられなかったのが残念。

夜巡る、ボクらの迷子教室 コンプリート!
総プレイ時間は14時間24分くらいでした。
好きなキャラ順は
りこ>>>はやて>綾子さん>>きな かなぁ~

きなが意外と僕の中で刺さらなかった。

感想としては
みんな重い過去をお持ちで…
一番重いのはきなかな。。。
って考えたらはやてはそこまでではなかったのかもな。
まー世の中いろんな過去の人がいる。
そー思えた作品でした!

以上「夜巡る、ボクらの迷子教室」でした!
そしていま、ドナドナやってますw
ではでは~(=゚ω゚)ノ

自己紹介にて「夜巡る、ボクらの迷子教室」の☆評価を付けましたみていってね~
りこEND2
りこちーかわいかったどぉー

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by