2ntブログ
麗ルートENDプレイ時間は7~8長かったww道具情報書きます
星良の剣「ヴォーパルブレード」
能力 怪物を出す!(無害)
願い 悪を倒す武器が欲しい!

梨乃の弓「ベルスロンディング」
能力 何者にも触れさせぬことで、痛み(攻撃)を遠ざける(跳ね返す)道具
願い おねえちゃんの大事なものが壊されないように

梨未のバトン「暁の剣」
能力 心ない全てのモノに、心を与える力。
願い ともだちのこと、もっとおしえてくれますように

麗の願い あたしのことを信じてくれますように
まあ、こんなところかな!フルコンプしたら道具全部まとめます!ではでは~うはは、うはは

新生カエレンジャー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/15 00:29 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは^^

‘&’あとちょっとで終わるのにこの2日プレイしてないorz明日!っか今日!終わらせます!乞うご期待w

一人攻略おめでとう^^(乙女が紡ぐ恋のキャンバス)
桐谷 華さんよくしゃべる…だと!?しかもえっちぃシーンもしゃべる…だと!!?
やばいやりたくなってきたw4月は買うものないし中古でも買おうかな~。
でもエウシュリーの新作も気になる今日この頃w

華さんLOVE!!けどふ~りんの方がもっと好きですww

ツイッター出来るだけがむばります!あまり外に出ないからネタがあまり…弱音はイカンですよね!wがんばります。

その友達はまだ声優のすごさに気づいていないだけですよwオレは逆に誘われるけど、一般声優にあまり関心がないからパスしている現状ww(ハッ!!もしかして人のこと悪く言えない!!w)
よくよく考えたら一般声優で好きな声優がいない事に気づいた今日この頃w

次のコメントも楽しみにしてます。特に桐谷 華さん系w
そうそうツイッターでもちょっと前につぶやいたけど‘&’のちょい役に華さん出てたwエンドロールにも出ない程のちょい役‘&’製作のディレクターの憲yukiさんにツイッターで質問したら「正解です(^w^)」とコメントが返ってきたwよく気づいたオレ!グッジョブオレww

こちらこそ長文になって申し訳ない!今日は以上です。ではでは~
2012/04/15 02:55 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by