2ntブログ
タイトルの通りです…ww
聖剣もまだ終わっていないですし。
エロゲもここ1,2ヶ月プレイした記憶無いですw

とりあえずの報告として、来月はエロゲ買いませんw

新しいケーションシリーズ出ますがびびるくらい声優さんのチョイスが微妙なので買いませんw
「Re CATION ~Melty Healing~」
月野瀬 理歩(つきのせ りほ) CV:葵 時緒
二川 晴(ふたがわ はる) CV:水野 七海
椿 日菜子(つばき ひなこ) CV:森谷 こころ
う~ん微妙w
あと、おりょうさんの絵は嫌いではないが全ヒロインおりょうさんだと見分けがつかないときあるからやめてほしいw
って思うのは僕だけかな?w

とりあえず以上です!w
最近はモンストしたりグラブルやっていたら1日終わるからエロゲなんてする時間がないw
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by