2ntブログ
ちまちまがんばってFINAL FANTASY VII REMAKE トロコンしましたよ。

みえ。。。


セフィロス戦は3回でいけた!エアリスの魔法が強かった!

スラムエンジェルもー少し分かりやすく!w

チャドリーの最後はバハが一番だるかった。属性マテリアを防御に付けてファイアサブに付けたら最後のやつはちょろいよ。
そして、これクリアするとチャドリーの正体分かりますw以外でしたよw

めんどいトロフィーはドレスとストーリーハードですかね~
77時間は掛かりすぎたかなぁ~w
マテリアレベル上げで時間食ったw2個目の属性マテリアをほんとに遅く手に入れてしまったから1から3にあげるまでに時間を食ったのが原因やな。

そして、やっと聖剣3に着手できます。
エロガキ共~w

ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by