2ntブログ
GWは大体FFやっていましたね
ノーマルでプレイして37時間半くらいでした。
長かった。。。w
では恒例のssをw
















































以上です。
衣装のトロフィーは1つのセーブデータで9種コンプしないとダメです。
それがめんどくさいです。。。
ちなみに今はハードで2周目やっています!
ハードきついですねww雑魚にすらやられるw
今は46~49時間で幽霊列車のところまで着ました。
エアリスの魔法が強いのでそれでゴリゴリいってますねw
とりあえずトロコン目指しているが。。。
ラスボスハードでいけるかどうか。。。
ちなみにあとハードでストーリークリアすればトロコンに出来る。。。

ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by