2ntブログ
雪代 ことり(ゆきしろ ことり) ルートEND
プレイ時間は1時間58分くらいでした。
ことりルート

森の中で弓の練習。
弓の練習
弓の練習2
弓の練習3

わしゃわしゃ
わしゃわしゃ2
頑張りすぎで筋肉痛のことりちゃんのために髪の毛を洗ってあげる。(まだ男だとは知らない)

夕ちゃん…
ことりんのためにかっこいい夕ちゃんを演じる…(涙)

姉さま
姉さま2
姉さま!!

メダパニ
メダ〇ニ

男だと分かった時のことりん
キッシュ
男だと分かった時のことりん。
そして、
ことりんと
ことりんと2

ことりんと3
ことりんと4
ことりんと5
ことりんと6
ことりんと7
桐谷華さんは一体どこからあんな声が出るのか。。。

夕ちゃんVSことりん
なんだかんだでことりんのアリアが一番熱かった気がする。

おわかれ
バック
バック!!
そして、お別れ。。。

んで、1年後。。。
エピローグことりん
エピローグことりん2
エピローグことりん3
去年ブリランテになった夕ちゃんの命令でまたアリアに呼ばれ日本へ戻ってきた。。。

ことりんEND
ことりんEND2
まぁ~一番よかったのかな~と

乙女が奏でる恋のアリア コンプリート!
総プレイ時間は11時間19分くらいでした。
好きなキャラ順は
楓>ことり=夕ちゃん>>>美琴>綾香>千影 かなぁ~

主人公にもボイスのある作品でしたが~
まー無くてもよかったのかなとww
あと、えっちぃシーンが短いしシーンの数をかさ増ししているような気がして…
CG1枚で1シ-ンって数え方が。

ことりルートが一番よかった気がするね。
かわいかったのは楓さん。
そこまでおもしろくもなかったので、購入はあまりオススメはしません。

以上「乙女が奏でる恋のアリア」でした!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

乙女が奏でる恋のアリアEND
自己紹介にて「乙女が奏でる恋のアリア」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by