2ntブログ
絵未ルートEND
プレイ時間は41分くらいでした。
絵未FD

倦怠期を感じた絵未はいつものメンバーにどーすればいいのか相談する。
倦怠期

そして、いろんなプレイをしてみればという意見によりそれを実行するってお話。
絵未
絵未2
絵未3
絵未4
絵未5
絵未6

八純ルートEND
プレイ時間は47分くらいでした。
八純FD

朝4時声がしたので起きてみると、横にはダイエットがてら歩いて主人公の家まできた彼女の姿が。
八純のいる朝
そして、朝からメイドさんプレイ。
八純メイド
八純メイド2
八純メイド3
八純メイド4

んで、なんだかんだあり八純の家で女子会を開催!
パジャマ咲希
パジャマ咲希
そして、めんどくさい二人がお風呂に行ったタイミングで悪魔の手が忍び寄る。
にゅふふ
このあと、公開えちちあったがSSしてなかったw

八純FDEND

そして、今回はおまけ?としてifストーリーが追加されています!
内容は想像通り絵未と八純の告白を両方受け入れての3P!!
まーこれが一番のハッピーENDなのでは?w
絵未八純
絵未八純2
絵未八純3
絵未八純4
絵未八純5

そして今作一番残念だったのがどのルートもエピローグが無かったこと!!
前回のちなこな椿さんではウェディングドレスがあったから期待したのに。。。。
ホント残念でした。八純のドレス姿見たかった。

恋愛、借りちゃいました 絵未&八純 ミニアフターストーリーEND
プレイ時間は1時間32分くらいでした!

えっちぃシーンは
絵未3 八純2 3P1の計6回でした。

なんだかんだ、椿さんルートが一番よかった!
椿さん最高!!以上!!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

絵未八純END
自己紹介にて「恋愛、借りちゃいました 絵未&八純 ミニアフターストーリー」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by