2ntブログ
もー今年も終わりが近付いてきましたね。。。

では、
「今月エロゲなに買うの?」のお時間です!
「KarinProject」さんからの発売!
巣作り
『巣作りカリンちゃん』
別に恋姫無双には興味ないですがあの名作巣作りドラゴンを彷彿させるゲームと言うことで購入します!!
豪華版には巣作りドラゴンも付いてくるみたいですよ!!
発売日は12/20
更新が遅れてすいませ~んw
年末年始はこれをやりつくしているかもww

とりあえず購入はこの1本!
ゆずの喫茶ステラと死神の蝶とか
殻ノ少女とか発売されるのですがとりあえずはいいかな~って感じでスルーしますw

気になるタイトルあればすぐに予約をw今週末発売ですw
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by