2ntブログ
天承院 千影 (てんしょういん ちかげ)ルートEND
プレイ時間は1時間31分くらいでした。

これほど驚いた!って表情はないw
これほど驚いた!って表情はないw

メガネいいやん
でも、メガネ掛けてのシーンは0。。

ブリランテ
ブリランテ2
千影CG
ブリランテ!

千影ルート
ルートに入るとアイキャッチくるのか。

双剣
武器は双剣
メンバー3人決定
そして、メンツも決定!!

ここから怒涛のえろ~
千影エロ
千影エロ2
千影エロ3
千影エロ4
千影エロ5

ルート内容をさくっと
不純同性交遊を禁止にしようとしている理由は1年前親友だった一人が同姓同士で好きになり付き合いだし。
両方の親にバレ二人は別々の学校に転校して行ったことを自分が彼女を止めなかったのが原因で二人は悲しい思いをしたと思い。
もう2度とこんな悲しい思いをする人を出さないためにブリランテとなり規則として掲げようとしているわけです。

えいちシーン回想は10回だが実際は5回。。。
なんか、シーン詐欺やなw
千影END
千影END2

付き合って即エッチはダメなやーつ!
そして、エロ以外のイチャコラがほぼないです!
だから、シナリオ自体が大分淡白だった印象です。
ちなみにえっちぃしーんも司のぼいすあった!

次は綾香さんいこうかなぁ~
ではでは~(=゚ω゚)ノ

千影END3
千影END4

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by