2ntブログ
空路 椿(そらじ つばき)ルートEND 
プレイ時間は2時間14分くらいでした。

最初に一言!
エロいお姉さんでしたわ~。。。

愛人関係スタート
まだ愛人関係だと言うことは覚えて起きましょう!
途中で主人公が告白するシーンが有るのでそこから本当の恋人関係になるのです!

24の色気ではない
24の色気ではない!!!

絵未と幸の関係を知り
絵未と幸の関係を知った時の反応

エロゲプレイ者!
エロゲもプレイしてる!!

格言
なるほどね。

椿ちゃん
やりたい作品があるとこうなるよね。

しかられたい。
椿ちゃんにしかられたい。

いつもは幸が月ちゃんの授業参観に行くのだが、この日は模試があるということで急遽
授業参観1
椿さんが!
授業参観2
椿さんホント好きになるね。

授業参観3
授業参観4
絶景かな絶景かなぁ~
絶景かな!!

双子山
(双子山

反逆の教え子
反逆の教え子w

反則!
ふぁ~学生時代に着ていた制服を着てのプレイ!!
昔の椿
絶対モテただろ~ちなみに椿の実家は田舎でクラスメイトは10人ほどだったみたいです!
とりあえずふつーのCGは以上です!
内容を書いていないのは内容がないからです!w
でも、椿さんは最高にエロいのでプレイしてほしいですねw

ここからはバッキーのエロ貼ります!!
椿エロ
椿エロ2
椿エロ3
椿エロ4
椿エロ5
椿エロ6
椿エロ7
はい。エロいですね。
CV藤崎紗矢香さん
いい演技しますね。
キャラと声がマッチしていました。
最後にネタバレ画像貼ります!
この画像を見た瞬間椿さんの勝利を確信しましたね。
これは卑怯ですわ。

ラストはすみたろうだけだ!
ではでは~(=゚ω゚)ノ






椿エピローグ
椿エピローグ2
椿エピローグ3
惚れてまうやろぉ~!!(古い

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by