2ntブログ
皇 燐音 (すめらぎ りんね)ルートEND
プレイ時間は2時間2分くらいでした。
おまけシナリオは8分くらいでした。

第八話
フクザツな気持ち
新学期初日の燐音
新学期初日の燐音

クリスマスも終わり新学期がスタート!
泰はみんなに提案する!
新年会をしようと!
週末の金曜日に開催が決定!
そして、今回はクリスマスに起きた惨劇を防ごうと謎の飲料水の持ち込みは禁止した!
それを棗先輩は「持ち込むなよ?絶対持ち込むなよ?」っと言うフリと勘違いし、新年会でもクリスマスの時以上の惨劇が繰り広げられた。
そして、その日燐音は泰へのモヤモヤした気持ちが恋なんだと確信する。
仮生活1
仮生活1
仮生活2
仮生活3
仮生活4
そして、仮の彼氏彼女生活が幕が開ける!

仮生活5
今日はもう遅いから燐音から泊まっていけと提案。
だがさすがに断り続ける主人公、そこで燐音から名言が
仮生活6
仮生活7
しぶしぶ泊まる主人公なのでした。
To Be Continued!

第九話
踏み出した一歩

恋人数日
仮恋人生活から数日
朝から大荷物を持って登校してきて燐音
その荷物の正体はお昼休憩の時にわかった。
それは!みんなのお弁当を作ってきたのだ!
あの燐音が!!
それを知った主人公は
したり顔
お昼はみんなで仲良く燐音の作ったお弁当を食べました。

そして、放課後!
みんなで秘密基地へ集まり次回の「バレンタイン」イベントの企画を話す。
前回は
バレンタインイベント
見るからにムサいイベントを開催していたw(評判はよかったw)
ちなみに女子は女子で違うイベントが催されていたようです。
そして、仮恋人生活が突然終わる。。。

第十話
友達

咲耶と燐音がバトります!!
すごく青春でした!!
告白合戦
告白合戦1

記念日
晴れてバレンタイン当日
燐音と泰は恋人同士に!(学園でのバレンタインイベントは無かったw)

そして、その日初えちー
初回(燐音)

第十一話
大団円まで一直線

ざっくりイチャコラ話数ですね!
付き合うとキャラ変する典型!
付き合うとキャラ変する典型!!
付き合うとキャラ変する典型!!

燐音エロ
燐音エロ2
えろ~
えっちぃシーンは4回?+でクリア後におまけシナリオで+1ですかね~
もっさんいる~
もっさんもいました!!

そして、えっちぃシーンは短い印象を感じましたね。

ちまちちゃんはかわいい
ちまちちゃんはかわいい!

おまけ。
アルバイトをやってみたいと燐音が言い出す。
その理由として社会経験を今のうちに少しでも知っておこうと言うことだった。(実はそれは口実で真実は非公式生徒会に燐音が入って1年目の記念日にみんなにプレゼントを贈るための資金を稼ぐためだった。)
燐音おまけ

次は棗先輩行こうかな!
鶴屋さん!!

ではでは~(=゚ω゚)ノ

燐音END

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by