2ntブログ
いいジト目だ!
でもでもです!
新しい年号が決まりましたね~令和(れいわ)
いまはピンとこないけど2~3年もすると落ち着くのかな~
というよりも令和18年ネタでツイッターが盛りあがっていたのがおもしろかったなw
R-18w

さて、そろそろ本題近況報告!!
最近はエロゲ全然やれていないです!
イブニクル2も3章?入ってからまったくさわっていないですw
んじゃなにしていたの?って言われるとFGOのクソイベントの周回とか録画していたアニメの消化とか
朝イチからのリゼロ(スロット)とかよくわからない感じで日々が過ぎていっていますw

そろそろ本気でエロゲを消化していきたいな~って思っているのでがんばります!
あと、4月5月はほしいエロゲが無さそうなのでもしかしたら何も買わないかもですね~
まーこれからもこのブログをよろしくお願いしますです!!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

4回目!2
会長かわいいよな~CVだれだっけ?w

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by