2ntブログ
ネコ神さまと、ななつぼし ー妹の姉-END
OP後のプレイ時間は2時間31分くらいでした。
総プレイ時間は4時間26分でした。

意外と短かったかな~
ちなみに選択肢はえっちぃシーンしか出てきません。
えっちぃシーンは6回でした。

とりあえず適当にCG貼って行きます。
外食を喜ぶ妹
外食を喜ぶ妹

過去のいざこざを清算
幼少期にいろいろありました。
母親による虐待。そして、生まれることを望まれなかった英梨歌。

らしいです。
らしい2
お姉ちゃんと呼ぶのは兄に対する恋心を隠すためでした。
姉だと恋することも無かったのに、ということで自分で暗示を掛けたみたいですね。

小学校時代
小学校時代も重い過去が。
妹がいじめられていた。
お、おもいよwイチャラブメインと思っていた。

せーしょりべんじょ
せーしょりべんじょ

クラスメイトごっこ
クラスメイトごっこ

えろいぃー
寸前で止められ切なくなった図!!
はい!かわいい!!

ネコ神の能力
ネコ神の能力2
感情の操作も……
ここからけっこーシリアスです!
まー内容は書きませんが!全体のことを言うと皆様が考えているよりも90度から110度くらいベクトルは違いますかね。
僕もイチャラブゲーかなーって思いましたがそんなことは無かったです!
破瓜以外にもふつーに血が出てきましたよ!w
ネコ神とはなんだったのか…
そして、ライターさんはなにをおもってこんなシナリオを書いたのかって感じでした!
イチャラブだけでよかった。。。
まー気になる方はロープラなのでパパッと買ってパパッと終わらせるのもいいですねw
では、最後にえっちぃCGを貼ってお別れです。
英梨歌エロ1
英梨歌エロ2
英梨歌エロ3
英梨歌エロ4
英梨歌エロ5
英梨歌エロ6
英梨歌エロ7
はい。英梨歌ちゃんエロ天使~♪

さて、イブニクル2をプレイして行きますかね!!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

ネコ神さまと、ななつぼしEND
自己紹介にて「ネコ神さまと、ななつぼし」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by