2ntブログ
いや~タバサ(束沙)いいねww現在タバサルートプレイ中、みんなにこの画像を観てほしくて記事書きましたwwそれだけです!!やっぱりルートは固定かもです!ではでは~
(雨で濡れた画像です・・・やばぃすごくいいw)うむ、これはいいねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/05 23:33 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはこんばんちは^^
そうですねwブログで会うのは1週間ぶりくらいでしょうか?

‘&’長いですよ~11時間くらいプレイして2人目の途中orzまあ面白いからいいけどw
そうですね、ツイッターと連動してるみたいです。
シナリオを進めながらある条件を満たすと称号がもらえて、称号を集めるとレベルが上がって「俺は今ここまで進めているんだぜ」ってみんなに教える?機能?みたいな感じですww

おぅおぅおぅ!乙女が紡ぐ恋のキャンバス 桐谷 華さんが出ているあれですね!
俺の葛藤「華さん出てる!やりたい!けど、たぶん攻略対象じゃない!!(っか主人公!)(サイフを見る)うん、お金も無いから、今回はパス」したあれですか!!(どれだよww)
ツイッター・ブログでもいいので桐谷 華さんがどれだけ出るか教えてくれると幸いですw

そうですね!風強かった!!そんな日に限って友達来るしw遊びに行こ言うしww散々でしたよw
お互いがんばろ~ではでは~
2012/04/06 08:39 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by