2ntブログ
12月!!本格的に寒くなってきましたね~
こたつとお布団から出るのがつらい。。。

では、「今月エロゲなに買うの?」のお時間です!
といいながら!!今月は何も買いません!!w
理由としてFGOでいろいろ取られるから!(課金と時間w)
あとは、パッとほしいのが無かったからですね~
とりあえず3つほど気になる作品でも紹介しましょうかね。

1つ
シルキーズプラス DOLCE さんの
「言の葉舞い散る夏の風鈴(こえ)」
理由としては声優さんが豪華!
桜川未央さん 遥そらさん くすはらゆいさん 秋野花さん
個人的に桜川さんいるだけでテンション上がるw
こえ
恋と演技のから騒ぎ! 青春声優部ラブコメディ!

2つ
ウグイスカグラ さんの
「空に刻んだパラレログラム」
個人的にシナリオで期待している作品ですかね。
(といいながら内容を全く知らないw)
そら

3つ
りびどーそふと さんの
「捻くれモノの学園青春物語~俺と彼女の裏表~」
ギャグ枠で期待!
SDキャラが個性的でww
あとOPいいですね。そそられるものがありました!
捻くれ
個人的に1番気になる作品ですw

今月のエロゲの発売日は12/21と早いのでお忘れなく!!

気になった作品があった方は是非予約を!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

FGOのクリスマスイベがんばるぞい!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by