2ntブログ
ALKAルートEND
プレイ時間は4時間17分くらいでした!

とりあえずネタバレ全開なのでここでブラウザバックをオススメします!
ちなみに!2人攻略して最初からまたプレイするとうみちゃんが鷹原さん呼びからハイリさん呼びに変わっています!
あと距離感もなんかおかしいです!w
うみぢゃん1
うみぢゃん2

さて、ここからが本編!!
はじまりはハイリが島を訪れたところから始まります!
羽未ちゃん
羽未ちゃん。

うみちゃんの母親はうみちゃんが生まれてすぐ位に死んでいる。
ということで!島内で母親(仮)になってくれる人をさがす!
むぎゅこ母親
天善や良一にも母親になってと声を掛けるがうみちゃんが納得する母親は見つからなかった。
そんな時うみちゃんが一番反応をしめしたしろはに1日スイカバー1本で仮お母さんになってもらうと言う契約を結ぶ!(鷹原は仮お父さん)
母親しろは

おりがみ
仮家族でおりがみをしたり

島の友達をあつめてかくれんぼをしたり
かくれんぼ

お歌を歌ったり
合唱
(うみとしろはが独特の個性をもっていたため心が折れるむぎゅこw)

ぐへへ
楽しい夏休みを満喫していた。
夏の思い出1

そんな時、うみがぽつりと言う。
「お母さんのお舟たのしみ」っと
お舟とは8/21?23?に行われる夏鳥の儀のことだった。
だが、しろはが夏鳥の儀で舟に乗ることを誰にも言っていなかった。
しろはは青ざめながらうみに質問をする。
「しろは)お母さんが舟にのることを知っていたの?」
「うみ)うん。」
「しろは)もしかして、昨日雨が降ることも知っていた?」
「うみ)うん。」
しろはは確信した。うみは自分と同じで未来視が出来ることを。
これ以上2人を巻き込まないためにしろはは3人での家族ごっこはもうやめると言い出した。
もう、2人とも関わらないと。。。

ハイリはうみにいろんなことを聞いてみた。家族のことやこの島にきた経緯。
すると驚愕の真実が明かされる!!
まーこれ以上はいいませんwとりあえずおぉーおもろいやん!ってなりましたw
夏の思い出2
夏の思い出3

とりあえずざっとネタバレを言うなら!
CLANNADの風子ルートですね。
これ言えば大体の人がピンとくると思いますw
うみちゃんの正体は以外といえば以外ですがルートを進めていけば薄々感付くと思います。
そして、重大な事実!!このルートで終わりかと思いきや!
もう1ルート出てきましたwwたばかられましたわ~w

本当のトゥルールート行ってきます!!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

夏の思い出4
夏の思い出5

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by