2ntブログ
プロローグ終わりました!プレイ時間は4~5です!ちょっと掛かり過ぎたかなwやっぱりBGMが良いwあと貢一郎いいよねww
好きなキャラ順はこちら↓
束沙>>梨子>>麗>摩樹>八重ねえ です!!
ネタバレっぽいの行きます

弱厨二ゲーですね。人に寄ったら「いやいや全然厨二でしょ」っと思うかも?
昔みんなで冒険した日、不思議な樹の下で空を見上げるとそこには2つの月が出ていた!その月はほんの数秒しか現れなかった!
それから8年!ふと空を見上げるとあの時のように2つの月が現れた!!しかも今回は消える事がない、不思議に思った主人公(菅野 考「読みはこうです」)は夏季休暇を利用して8年前に月を見たあの町へ行くことにした。
そこでかつての仲間達に会う。考以外にも8年前と同じように月が見えた仲間も集まって来ていたのだ!2つの月の正体を暴く前にみんなで不思議な樹を見に行く事にする!
だがその樹は何処にもなかった!みんなそれぞれに用事が有ったので、今回はそこで解散になる!だが考は諦めきれず夜にまた一人で樹を探しに出た!
そこで考は昔の記憶を辿った、そして思い出す!電信柱に目印を刻んだ事をそして樹を見つける。みんなに電話で集合を伝えるがみんな用事で手が離せないという、最後にダメもとで我等がリーダーカエレレッド事、春木麗に電話する!
すると「今から全員集めてそっちに行く!」っと一言だけ言って電話を切る!期待せずにコンビニでマンガを読んで待っていると、窓を叩く音が!外に出るとそこには、さっき電話したみんなが居た・・・考「麗どんな魔法を使ったんだ!」麗「勢い!!うはは、うはは」
そしてみんなで思い出の樹の前に立つ!そこで考は喫茶「オンザローズ」で聞いた願いが叶う樹があるという噂を話す。するとみんな興味津々に、ダメもとでお願いしてみる事にする。
目を閉じて願い事をすると変なイメージが頭に直接流れ込んできた!そこには2人とも1人とも言えない人が居た!その人が涙を流し滴となって落ちる、落ちた滴の数は10その滴は形を変えて道具になっていった。

長文になってすいません。疲れたwwまだ中盤だけど気になる人は体験版してね体験版はまだまだ先まであります。次の記事に道具と道具の名前と今分かっている道具の能力と持ち主書きます。ではでは~

楠井 梨子 梨乃 梨未3姉妹!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by