2ntブログ
ランス10 8周目終了!
これでCPは全回収です!!

A「魔物界大侵攻」END
条件は
1.15Tまでに全都市を救済する!(魔物大将軍も討伐)
2.残存兵が100万以上!(4都市の合計)
すごく条件がシビアでした!w
まず、15Tになるとリス様が魔王になってしまうので、13Tまでに全都市救済+100万兵を確保。
14Tで大作戦準備そして侵攻ってながれになるので。
全都市を救済すると、準備フェイズと作戦フェイズで兵士が20万増えるイベントがでてくるので1Tで40万の兵をかき集められるので目下の目的はどれだけ早く都市救済を出来るかですね。

僕は(憶えている限り)
2Tヘルマン魔人2体撃破(ヘルマンの2体撃破が一番だるいので最初に行きましょう)
3Tリーザスラ姉妹撃破(戦力確保)
4T自由都市魔人2体撃破(早めにやらないと壊滅するので)
5Tゼス魔人2体撃破(シャングリラが先でもいいかも?)
6T魔王捜索(6T目に絶対やりましょう!)
7Tシャングリラ作戦(ゼス魔人2体撃破がいいかも?)
7T
こんな感じ!シャングリラは先にやっているほうがいいかもですね~敵兵5万ずつ増えるし…(まーその辺はお任せw)
8Tレキシントン
9T
9Tワーグ
10T
10T劣勢都市の大将軍狩り。
11T自力解放してない方の大将軍狩り。
12T
12T準備(大侵攻作戦)作戦(兵士要請)
13T準備(兵士要請)作戦(大侵攻作戦決行!)
って感じだったと思います!
A魔物界大侵攻
A魔物界大侵攻2
これでCPはコンプです!
CPコンプ

カチューシャ
カチューシャ2
カチュ-シャも若くして、CGも残すところ1箇所のみ!

お待ちかねのえっちぃシーン!

カチューシャ・ボッシュ1
カチューシャ・ボッシュ2
カチューシャ・ボッシュ3
カチューシャ・ボッシュ4
カチューシャ・ボッシュ5
カチューシャ・ボッシュ6
自由都市:カチューシャ・ボッシュ
まさか、カチューシャの若いときがこんなにかわいいとは。。。
出し方は自由都市攻めた時にカチューシャを尋問していると魔人退治2でルート分岐出る!
セラクロラスを大人にしておきましょう!

ラ姉妹のヌドー
裸・姉妹!!(キリッ

とりあえず、次からは2部いこうかなぁー
ではでは~(=゚ω゚)ノ
まそーんさん人気投票1位おめてと!

人気投票1

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by