2ntブログ
発売して2ヶ月が過ぎ公式さんから演出スキップパッチが公開されましたね!
すごく時間短縮になるので助かってます!!
6周目終わりました!

のこされたENDは「魔物界大侵攻」のみ!
条件は全都市の開放!(大将軍も撃破)
これがなかなかにシビアですね。
魔人2体撃破も1~2回はしないと多分ムリゲーですね。
魔物界大侵攻1
魔物界大侵攻2
魔物界大侵攻3
魔物界大侵攻4
魔物界大侵攻5
魔物界大侵攻6
魔物界大侵攻7
魔物界大侵攻8
魔物界大侵攻9
魔物界大侵攻10
魔物界大侵攻11
やってやったぜ!
全都市開放!
綺麗。。。

ころせ~
ころせ~!!

…!?
…ん!?
まぁーうすうす感じていましたよ。ターン開始時にリス様が魔王になったからねw
これ進めたら魔王ケイブリス戦に入ってあの最強の魔王と戦います!勝てるわけないよーw
難易度14の魔王リス様とかw
15T前に全都市開放しましょう。。。(´・_・`)

また、最初からプレイですわ~w

ベゼルアイ!?
ベゼルアイ編成して進んでいったら大人になった!?
こんな事になるとは知らなかったw
ほかの聖女モンスターも編成して戦っていたら大人になるっぽい。。。
ハウセスナース!!
聖モンコンプ!
聖モンコンプだぜ!w

こいつ仲間になるのかよ!
あと、大食いでガルティアに勝ったら仲間に出来たw
なんだかんだでまだまだやりこみ要素ありますの~

そして!今回の記事はここまで!
もー我慢の限界です1部はとりあえず途中放置!
次の記事からは2部を開始します!!v(o゚∀゚o)v
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by