2ntブログ
本日、わたくし、佐々木鷹志と幼稚園から、幼なじみの秋野まりなさん(初恋の相手です)と結婚する事になりました!中学の卒業式からだから、5年くらいのお付き合いになるのかなww噂の出来ちゃった結婚ですww
それと、もう1つ大事なお知らせがあります!














みんな薄々気付いていると思うけど
八割がた嘘ですΣ(ノд<)すいません。
エイプリルフールっと言うことでオレが一番言われて驚く事を書きました。二割の本当の話は初恋の相手は本当です。幼なじみの名前も本当です(最近は連絡もしてないw今でも好きかも?付き合ってはいないです)最後に一言、嘘は良くないね!ごめんなさいΣ(ノд<)ではでは~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by